« コミケ楽しかった♪ | トップページ | 雨強くなってきた »

2008-09-13

コミケ新刊郵送

もうすっかり秋の空気ですね(´Д`)  涼しくて気持ちいいけど、何か寂しくなるような、
そんな気分にさせてくれますわい。

コミケ新刊「COWAREMONO#9」を、とらのあな様、メロンブックス様 に郵送しました。
近々委託スタートになると思いますので、みかけたら買ってくださいませm(__)m

最近、就寝前に寝転んで「ルーンファクトリー2」をちまちまと進めてます。
ユエさんかわいい(´Д`)ハァハァ 毎日ジャンプ回転しながら畑にじょうろで水まいてます。
でも、実際は収穫できてもワシが食べれないのが残念、いやまあゲームだし。

てことで嫁候補はいないけど、リアルファクトリー始めました。 芽が出るのはいつごろ
かしらん。はやく収穫して食べたいです( ´∀`)
Imgp1432

|

« コミケ楽しかった♪ | トップページ | 雨強くなってきた »