2016-08-26

同人誌の電子書籍( ゚ω゚)!

こんにちわー(′・ω・) 八月ももうすぐ終わりだわねー

サークル「おかりな」の同人誌が電子書籍になったのよ!
(cowaremono04~13、copera01~03 まで)
Top_co_all
お値段もヤスークなてますんで、どうぞよろしくおねがいしますの( ^ω^)!

こちらで購入できますのよ(とらのあな電子書籍)

|

2016-08-20

アニメ「小女ラムネ」

夏の少女たちを堪能しましたか(′・ω・)?

海や山やプールなど、夏っぽいトコにいくと小麦色の子たちがたくさんいました。
ほとんど無理やり連れて行かれた(我、出不精)んですが、結果大漁
でした、満足( ^ω^)!

ハイ、宣伝デス!
たぬきそふと「小女ラムネ」のアニメがメリー・ジェーン様から9月に出ます!
よろしくね~(*゚д゚)ノ
メリー・ジェーン

|

2016-01-12

あけまして

おめでとうございます! もう12日ですよ!
お餅を食べる機会を失い、もう12日になってしまったん(′・ω・)

さて、今年の目標は…

なんかこう、前に進む楽しさや、充実感がほしい、みたいな。

去年は、くすぶっている感じがあって、居心地悪いというかなんというか。
いや、やることはあって忙しかったけども。

今、自分が望んでいるものが何なのかわからなくて、みえないってのが歯痒い
というか、ウムーンブリブリブブリイイイイィィィィッ! ブリュンッ!

よし!
コスって寝るか!

今年もよろしくね( ^ω^)!

|

2015-03-24

宣伝

春っスね( ゚ω゚)

春風のいたずらを見に駅前に出掛ける準備を進めているぢょんですドモです。

既刊のいくつかがとらのあな様ででているので、よろしければ買ってクダサイマセ!


最近は月に1回、大洗まで出かけて、大洗サンビーチで海を眺め遊び、海産物を
食べ、ガルパン娘を見るってのが楽しみの一つなのよ。

じつは免許取得して1年ちょっとで今、運転すんのが怖いけど楽しいみたいな、
そんな時期なんで、でも普段は仕事自宅だから運転する機会が少ないのよな。

休日に近所のモールに嫁娘乗っけていくくらいだから、遠出をしたい、
高速ぶっとばしたい。 そんなわけで大洗なのよね。

水戸に義兄宅あるから泊まれるし。

海をボーっと眺めるの好きで、将来は自転車でちょっと走れば海につくくらいの
トコに住みたいな。

あとは一人で車で日本を旅したい。寝袋やコッヘル持って。
なんか、こう、黄昏たいw

|

2014-05-29

梅雨はまだか

暑くなってきたね(*゚д゚)ノ!

少年のあの時に帰りたくなる夏のにおいがしてきましたな…(′・ω・)
…アレ? なんで目から汗が?


さてさて宣伝をしますわ。


『 野々原幹アートワークス Little Girl Collection 』なるものが今週末に
メガストアさんから発売になりますので、よろしくおねがいします~( ^ω^)!

|

«あけまして